オフィシャルブログ

ついついついつい

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

ついやっていしまうことって、皆さんにもありますよね。

条件反射のようにパっ!と出てしまいます。

そう、それが私の場合コンビニ行ったら、ソフトクリームを買ってしまうんです。

単純に自分の中で流行っているだけなのですが。

これがおいしいし、目は覚めるし、糖分が取れるし勉強や仕事の合間にピッタリなんです

よ。なかなか理に適った食べ物だと思います。フレーバーはバニラか、ミルクの

どちらかですね。私の好みはこの2つです。

某コンビニのKのソフトクリームとか、某コンビニのUのソフトクリームとか

お気に入りです。

決してコンビニの回し者ではないのですが、おいしいよ、

シェアハピしましょう。というわけでお話しさせていただきました。

おいしいものが増えて体重が増える増える。

冬は太っちゃいますね。

職員T